アグネス・チョウさん、禁錮10ヶ月の実刑。


まともな裁判など無い国である、先は見えている。
もし、チャイナに送還などされたら、彼女は二度と帰っては来ないだろう。
アメリカ・イギリス・香港は国を挙げて徹底抗議をしている、当然だ。
で、日本政府はいったい何をやっている、まったく情けない。
日本語でメッセージを発信続けた英雄を見捨てるのか?
香港の惨状は予想通りだ、これならば、チャイナが不法占領している少数民族の自治区での、『人権侵害』と、『宗教弾圧』、『強制労働』などは、推して知るべしである。
さらに、直近のニュースで、「ウイグル人強制労働防止法案」、反対ロビー活動を、アップル、ナイキ、コカ・コーラが展開しているらしいのだが・・・なんとも、金がすべてか・・・。
明日は、我が身と、ワカランか。
特亜三国に一番近い、日本。
このまま静観しておれば、いつか、香港、チベット、ウイグルの二の舞になるぞ。
じゃんじゃん。
コメントの投稿
godminaさん、こんばんわ。
すべてごもっとも。
チャイナは悪魔の国です。
godminaさんがお仕事で苦しんでいるのも元はチャイナが原因です。
そして我らが祖国を狙っています。
このままでは三島の予言の通り、チャイナに隷属することになるでしょう。
そして馬鹿ん国と北の悪魔ががったして悪の蝶反日核保有国ができあがります。
長生きしても良い事がないかもなぁ~と思う此の頃です。
No title
ありがとうございます。
周庭さんの逮捕、ろくに裁判もなくの収監は
腸の煮えくり返る思いですし
民主主義を掲げる国は総動員して
この暴挙を止めるべきだと私は思います。
日本はどうして中国にこうもへいこらした姿勢を
取り続けるのでしょうか。
何故もっと自国の主張を世界に向けて
発信していかないのでしょうか。
勿論今はコロナ禍の対策で大変なのでしょうが
今この水面下で蠢いている中国の暴挙を許していたら
ダメです。
やっぱり世の中はお金が全てなんでしょうかねぇ。
お金持ってる国が威張りくさって、見ていて腹が立ちます。
プンプン(;゚Д゚)